SSブログ

TM NETWORK再起動 [芸能ニュース]

3人組ユニット「TM NETWORK」を6年ぶりに“再起動”した音楽プロデューサーの小室哲哉(63)が3日までに自身のインスタグラムを更新し、「TM NETWORK」の宇都宮隆(64)、木根尚登(65)との3ショットを公開した。

小室は「Ignition sequence start」とコメント。ジャケットとパンツ姿で宇都宮、木根と並んだ全身ショットをアップした。

この投稿には「3ショットかっこいい!」
「いつまでも素敵な御三方」「3人とも変わらず今もとっても素敵です」「どうしてそんなにカッコイイのですか?」「これはエモい~」
「30年前とあまり変わらない!」
「永久保存版の3ショットありがとう」などの声が上がっている。

小室は8月18日に金髪のボブヘアで鮮やかなピンク色の
シャツを着用した姿を公開し、「可愛い」と反響を呼んだ。
9月1日には手首のタトゥーも披露し、話題になっていた。

20221003-OHT1I51092-L (2).jpg




タグ:TM NETWORK
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。