SSブログ

私のシてくれないフェロモン彼氏のドラマ [芸能ニュース]

女優の島崎遥香が、11月15日スタートのTBS深夜ドラマ枠
「ドラマストリーム」5作目となる
『私のシてくれないフェロモン彼氏』(毎週火曜深夜24時58分~)で
TBSドラマ初主演を務めることが決定。
俳優の渡邊圭祐とラブストーリーを繰り広げる。

島崎遥香、TBSドラマ初主演「私のシてくれないフェロモン彼氏」
本作の主人公・水川黎(みずかわ・れい)を演じるのは島崎。
30歳の黎は、新卒で入社した不動産会社を辞め、一念発起し、
友人と「アートのサブスク会社」を起業。

訪れたコワーキングオフィスで出会った年下の
イケメンフリーカメラマン・有馬柊人(ありま・しゅうと)
と付き合うことに。
“新しい仕事”に飛び込んだら、“新しい恋”も降ってきた!と
舞い上がるものの付き合って2か月経ってもセックスどころか
キスもしてくれない柊人に翻弄されていく。

「今回のドラマは、普通のドラマとは違い“カメラ目線での
台詞”や“心の声”がとても多く描かれています。
カメラ目線で表現をするのはアイドル時代以来で、
ちょっぴり恥ずかしさと懐かしさがありました(笑)」
と振り返り、
「私自身、出来上がりが楽しみで仕方がないです!
愛ってなんだろうって、答えがありそうでないような
そんなテーマを“可愛くポップ”に楽しめる大人の青春ドラマに
なっているのではないかなーと思っています。
ぜひ、皆さんご覧ください!」と呼びかけた。




「恋はDeepに」DVD-BOX

「恋はDeepに」DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2021/11/10
  • メディア: DVD



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

-|弘中綾香アナウンサーと結婚した男性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。